プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP美容化粧品コスメ ≫ プレミアムピールローションお試し♪

プレミアムピールローションお試し♪

@コスメでも人気で気になっていた導入・ブースター化粧水

BEAUTY MALL プレミアムピールローション をお試し中です♪
BEAUTY MALL Premium Peel Lotion01

毎日使える保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が古い角質や
余分な角質を柔らかくしお肌のざらつきやごわつきをケアし
滑らかな肌に導いてくれます


お水のようにサラサラとしたテクスチャーです
見た目はばしゃばしゃ系ローションって感じかな

BEAUTY MALL Premium Peel Lotion03
洗顔後すぐにコットンに取り十分にお肌になじませるとさっぱりな
使い心地なのにお肌を触ると柔らかい♪
使うたびにお肌がツルンとしてキメが整うの(^-^)

後に使用する化粧品の浸透をより高めてくれるので
お肌の調子が良くなります


BEAUTY MALL Premium Peel Lotion02
ピーリングって聞くと刺激があるのでは...とつい考えてしまいますが
プレミアムピールローション は刺激がなくザラつきゴワつきが
いつのまにかなくなりお肌が柔軟になっていくのが実感できます♪


あごの大人ニキビにも良さそうなのでケアがんばります



プレミアムピールローション 100ml 4200円 (税込)
BEAUTY MALL ピールローション プレミアム PEEL


*参加しています*
BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bikeremiaa47iwm.jpg
美ST掲載BEAUTY MALL『プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション』




Trackback

Trackback URL