プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ グラングレース マスク お試し♪ 

グラングレース マスク お試し♪ 

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中




話題の美容成分フラーレン&リンゴ幹細胞エキス配合の

グラングレース マスク  をお試ししました♪
Gran Grace Mask01
保湿成分ヒアルロン酸とセラミド機能成分が肌にうるおいを与え
リンゴ幹細胞エキスとフラーレンがキメを整え滑らかでふっくら
ハリのある肌に導いてくれます♪


無着色、無香料、オイルフリー、エタノールフリー
Gran Grace Mask02
このマスクは両面メッシュに挟まれているので袋から出してから
まず片面のメッシュをはずしてから顔に貼り付けます


Gran Grace Mask03
Gran Grace Mask04

目と鼻と口の位置を合わせてから外側のメッシュをはがします
楽しいかも(^^)

Gran Grace Mask05

密着性の高いバイオセルロース素材のシートマスクでフェイスライン
もピタっと密着して美容成分を逃さず閉じ込めてくれます(^-^)

Gran Grace Mask06
翌朝のしっとり感・はり感を実感いただくために美容成分を
高濃度配合しているので浸透にやや時間がかかりマスクを剥がした
直後はかなりぺたぺたするとの説明がありましたが乾燥していた
せいか私はぜんぜん気にならなかったです(^-^)
 

15分後はお肌がしっとりふっくらになっていました
お肌が疲れてる時などのスペシャルケアにおすすめです!



グラングレース|口コミ4位♪3次元立体フィットのシートマスク

クリスマスキャンペーン|美容液・マスク50%オフ








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
trico-iste Moisture Lotion010

Trackback

Trackback URL