プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ セッチマ クリスタル ブライト ハミガキ♪

セッチマ クリスタル ブライト ハミガキ♪

サンスター セッチマ クリスタル ブライト ハミガキ
をお試しさせていただいています♪
SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT01
歯の表面の着色汚れ(ステイン)を落とすだけでなく歯の表面を
なめらかにする機能にも優れているダイヤモンドパウダー(清掃剤)
を配合したホワイトニングハミガキです!


SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT02
ダイヤモンドパウダーで歯を磨くってすごいよね!

3㎛の細やかなダイヤモンドパウダーが歯磨き粉1本(95g)中に
約1カラット分のダイヤモンドパウダーが配合されているんですって!

すごい贅沢じゃないかい!!!
SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT07

歯を白くするだけではなく歯のヤニを取る・ムシ歯を防ぐ
・歯垢を除去する・歯石の沈着を防ぐ・口臭を防ぐなど
1本で6つのはたらきを実感することができます(^-^)

SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT03
さわやかなミントの香りで味は辛くなく優しい味です
きめ細かい泡立ちで歯1本1本丁寧にみがきスッキリ~
歯がツルツルになって口の中が気持ちいいです♪


SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT04
毎日コーヒーを飲んでいるので黄ばみ対策は大切です!

私は差し歯もあるので1日3回の歯磨きはG・U・M(ガム)じゃなきゃ
ダメ!って感じで旅行時もデカいG・U・M持参だったんだけど(^^;
今回お試しさせていただいて気持ちよくてクリスタル ブライトも
夜磨きに取り入れて歯みがきしたいなって思いました!

SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT08


ホワイトニングの歯磨き粉ってどれもお高いけど
こちらはサンスターだから手が届く価格なのが嬉しいの(^-^)

SUNSTAR CRYSTAL BRIGHT06










・サンスターマーケティングさんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
セッチマ クリスタル ブライト ハミガキ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AsikubiNukuNukusan010.jpg

Trackback

Trackback URL