プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ CO2GELPACK お試し♪

CO2GELPACK お試し♪

自宅で手軽に炭酸パック!

CO2GELPACK をお試ししてみました(^-^)
CO2 GELPACK01
皮膚の専門家が開発した世界で売れている炭酸ガスパック
肌表面で生まれる高濃度炭酸ガスが肌本来の
美しさをもたらしてくれます♪


CO2 GELPACK03
CO2GELPACK はカップに入ったジェルに顆粒を入れて
全体に混ぜ合わせてパックを作ります!


ジェルはけっこう硬めでゼリーのような感じです(^-^)
スパチュラで厚めにお肌にのせるように塗ります

CO2 GELPACK04
顔に塗ったまま15~30分放置します

ほっぺは少し赤くなったけどお肌への刺激も全く感じなかったです

30分後スパチュラでジェルを取り除いてからぬるま湯で
洗い流すとお肌がツルツル~♪
美容成分が贅沢に入っているからハリも出てスペシャルケア
にぴったりです(*^-^*)

CO2 GELPACK08


CO2 GELPACK07
CO2GELPACK 1箱3個入り 4725円(税込)








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
CO2GELPACK お試し♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
VALANROSE Pure Natural Essence Lotion010
Trackback

Trackback URL