プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

親との別れがありメイクしてもすぐ流れてしまうし毎日が
あわただしくスッピン生活を数日続けていて久々にメイクを
しなきゃいけない日に

イプサ フェイスカラー デザイニングパレットを開きました♪

優しい色合いがキレイで本当に元気がでました(^^)

IPSA DESIGNING PALETTE 1020R01
このフェイスカラー デザイニングパレットは計算された色と質感で
肌本来の美しさを引き出してくれるフェイスカラーパレットです!

色は102ORです

チークカラー.ハイライトカラー.シェーディングカラー.
パーフェクティングカラーを順番に使用するだけで4色の組み合わせ
が立体感を生みお肌の透明感と骨格を美しく際立たせてくれるの!

IPSA DESIGNING PALETTE 1020R02
付属のブラッシュ&ブラッシュを使ってA→B→C→Dの順に
肌の各パーツにのせるだけなので不器用な私でも大丈夫(^-^)


A チークカラー:光血色パウダー
血色感を与えリフトアップ効果を演出

B ハイライトカラー:リンクルカバーパール
明るさがありながら、凸凹、シワを目立たせないパール

C シェーディングカラー:グラデーション光陰パウダー
自然な陰影をつくり輪郭を引き締める

D パ-フェクティングカラー:ソフトフォーカスパウダー
色と質感をなじませ透明感が際立つ上質な肌へと導く
IPSA DESIGNING PALETTE 1020R03
毛穴や小じわなどの凹凸を目立たなくしてくれて
お肌をなめらかに健康的に見せてくれて良い感じ(*^-^*)


私ののっぺり系の顔に少し立体感が出たかな♪
ipsa desi20140211132601c2

専用ブラシは広範囲に広げやすい毛足の長いブラシと細かな
部分につけやすい毛足の短いブラシが1つになっています♪
ソフトな肌あたりでとても使いやすいです

IPSA DESIGNING PALETTE 1020R05
もっともっとコツを覚えて透明感あふれるメリハリ顔を
練習しようと思います(*^-^*)


IPSA DESIGNING PALETTE 1020R06
イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 税込5250円


イプサ 公式サイトはこちらから







Blingのモニターに参加しています
この度はご迷惑をおかけいたしました
優しい対応をしていただき感謝していますm(_ _)m





*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Meadowli04n.jpg

Trackback

Trackback URL