プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPBook ≫ エル・ア・ターブル3月号 別付録リサ・ラーソン

エル・ア・ターブル3月号 別付録リサ・ラーソン

エル・ア・ターブル2014年3月号は特別付録として
リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケット 
が付いてきます(*^-^*)
「ELLE Cooking」ビジュアルおやつレシピの冊子も付いています♪

ELLE a table01

エル・ア・ターブル2014年3月号 の特集は
キッチン&ダイニングに欲しいモノ です
ELLE a table02

“どれを買ったらいいの?”と迷いがちな
キッチン道具は料理家やシェフのお知恵を拝借(^^)


お鍋が欲しかったのでとても参考になりました!
ELLE a table03

気になったのが 丸いまな板!めずらしくないですか(^^)
ELLE a table04

エル・ア・ターブル2014年3月号
おしゃれで気になったものがいっぱいです(^-^)

その中でも人気スタイリストさんが紹介されている茶箱が
私のツボですね!
私の実家でも大きな茶箱を使っていたのですごく懐かしく
欲しくなっちゃっいました(^-^)


ELLE a table05

特別付録
リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケット 
はりねずみ可愛いー!!! 
ELLE a table07
ふわふわした素材の厚手のブランケットであたたかいです
ひざかけなどにちょうど良い大きさですよ(60×80cmサイズ)


本を読みながらテレビを見ながら使おうと思いソファーに
かけていたら.....ワンコがぐっすり寝てるし(^^;

ELLE a table08
北欧のデザイナー、リサ・ラーソンの作品の中に
我が家のわんこ(スパニエル)もいるんですU^ェ^U
眠たそうなおとぼけ顔がそっくりで笑えるの
私はキーホルダーをバッグに付けていつも持ち歩いています

ELLE a table011

↓マイキーの表情はインパクトがありますよね(^-^)
すべてを見抜ぬいている目がすごく好き!

ELLE a table09

「エル・ア・ターブル」のサイトはコチラ
⇒http://www.elle.co.jp/atable


現在、「エル・ア・ターブル3月号」は大人気で
Amazonや楽天で完売となっているそうです
ご購入の際はお近くの書店でお求めください





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています
ELLE a table010


Book | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL