プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ みんなの肌潤糖クリアお試し♪

みんなの肌潤糖クリアお試し♪

お砂糖の保水力でニキビケア!

北の快適工房 みんなの肌潤糖クリア をお試ししました♪
hadajuntou-clear01.jpg
顎や首の付け根にゴロンと大きな大人のニキビができやすく
跡もなかなか消えないんですよねぇ(><) 
みんなの肌潤糖クリアはこれまでの殺菌.皮脂カットの
ニキビケアとぜんぜん違うので興味がありました(^-^)


お砂糖の持つ高浸透力と吸水.保湿力による潤い貯水型の
ニキビケアでお肌をしっかりガードし清潔な状態を保ち皮脂を
コントロールしターンオーバーを正常にして
毛穴をつまらなくしてくれます♪


洗顔後に化粧水の前に使用します 
hadajuntou-clear07.jpg

ラベンダー.ハッカ.ティートゥリーのさわやかな香りがします♪
hadajuntou-clear06.jpg
中はこんな不思議な感じ(^-^)
hadajuntou-clear03.jpg

付属スプーンで肌潤糖クリア1杯に対して水1杯を加えて
ペースト状にしてやさしくお肌になじませます

hadajuntou-clear04.jpg

じっくり潤いを浸透させるため1.2分おいてからぬるま湯で
洗い流します

hadajuntou-clear05.jpg

1回目からお肌が柔らかになりスベスベになりました(*^^*)
その後の化粧水の浸透力もぐんと良くなりました


ブツブツができやすい背中にも使おうと思っています(^^)
hadajuntou-clear08.jpg
北の快適工房 みんなの肌潤糖クリア
35g・1,260円 / 100g・3,150円










・ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ETVOS Sheer Mineral Liquid starterkit S09
Trackback

Trackback URL