プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPヘアケア ≫ LABOMO ラボモ シャンプー&コンディショナー

LABOMO ラボモ シャンプー&コンディショナー

アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中


ミッチーのCMを見て気になっていた
アートネイチャーの新スカルプシリーズ LABOMO(ラボモ)
LABOMO SCALP AROMA00

LABOMO(ラボモ)シャンプー&コンディショナートライアルセット
をお試しさせていただきました♪
LABOMO SCALP AROMA01
LABOMO(ラボモ)は頭皮に潤いを与えることで
健やかな髪へと導いてくれます。


2種類あります
スッキリの青。~細くなった髪にハリ・コシを与える~
頭皮がベタつく.抜け毛が気になる.ハリ&コシが欲しい
頭皮のニオイが気になる.洗髪後の爽快感が欲しい方


ふんわりの赤。~髪と頭皮のエイジングケア~
頭皮の乾燥が気になる.髪にボリュームが欲しい
髪のパサつきが気になる.髪にツヤが欲しい
頭皮のフケ・かゆみが気になる方




気になっていた赤で洗髪してみました
LABOMO SCALP AROMA02
すごく好きな香りです!甘く優しいフルーツカクテルの香りです
透明のシャンプーで泡立ちが良いの(*^-^*)
ゴワつかないので指がしっかり頭皮に届き洗いやすいです

LABOMO SCALP AROMA03

コンディショナーはこってり濃厚そうなテクスチャーですが
重くならず良い仕上がりにしてくれます(*^-^*)


頭皮をマッサージしながら頭皮と髪全体になじませ洗い流します 
LABOMO SCALP AROMA04
乾かしてしばらくして気がついたのですが白髪のかゆみも
やわらいでいました(^^)


翌朝↓ブローしてなくてもいつもより根元から
ふんわり立ち上がってて『ふんわりの赤』かなり気に入りました!

LABOMO SCALP AROMA05


『スッキリの青』は清潔感のあるせっけんっぽい香りでさわやか♪
赤と同じく泡立ちもよくさっぱり感があって気持ちよかったです

LABOMO SCALP AROMA06

赤も青も両方良かったです♪


アートネイチャー LABOMO スカルプアロマ
LABOMOスカルプアロマ LABOMOスカルプアロマ





追記
白髪のかゆみがおさえられたのでふんわりの赤を
もう少し使ってみたくてポチっ!届きました(*^-^*)

LABOMO SCALP red778845
これで洗っている間も抜け毛が少ないのも嬉しいです






*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ETVOS Sheer Mineral Liquid starterkit S09
さらなる高みへ導く美容液♪グラングレースセラム(12,000円相当)プレゼント♪
4Lまで!ナチュラルシンプルインヒールパンプスを7名様にモニタープレゼント ☆
【三種類の沢庵を食べ比べ♪】「梅かつお味」など3品を20名様に!
高濃度炭酸ガス使用【Co2ゲルパック】世界で認められた実力派フェイスパック10名
【抗酸化力】チャチャルリップクリーム【現品】
【ネット限定】ミューラグジャスシリーズ☆新作ボディシャンプー本品モニター
オフシーズンのスカート収納に!4着まとめて吊り下げられるスカート用ハンガー




ヘアケア | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL