プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP美容化粧品コスメ ≫ 薬用パールホワイトプロEX♪

薬用パールホワイトプロEX♪

ホームホワイトニング用の歯のホワイトニングジェル!

薬用パールホワイトプロEX をお試し中です♪2本目です

黄ばみを自宅でケアできるのでもう毎日の日課になっています(^^)
no2 Pearl White Pro EX100
リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)をはじめ歯の漂白に有効な成分が配合
されててお茶やコーヒー.タバコなどによる頑固な黄ばみを
浮き上がらせて落としやすくしてくれます!
研磨剤は一切使用されていません

no2 Pearl White Pro EX101

1本使い終わったころに黄ばみが少し白くなったように感じ
嬉しかったです(*^-^*)2本目も期待いっぱいで磨こうと思っています

no2 Pearl White Pro EX104

とろみのあるテクスチャーです
容器はスポイトになっていて歯ブラシにたらして磨きます
辛さがないので1本1本しっかり磨けます

no2 Pearl White Pro EX103
この薬用パールホワイトプロEXはホワイトニングだけじゃなく
歯周病菌を殺菌する効果のあるIPMP成分が歯茎を健康に
保つことで口内環境を整えてくれるので
毎日の習慣にしたいです(*^-^*)


薬用パールホワイトプロEX  







・ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AsikubiNukuNukusan010.jpg
【現品50名】ご好評により第二回、美髪・形状記憶キューティシリーズをプレゼント!





Trackback

Trackback URL