プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ マークアリーフ デイリーピールソープ

マークアリーフ デイリーピールソープ

マークアリーフファンサイトファンサイト参加中


顎と首の付け根に大人ニキビがゴロンとできちゃいましたが頼れる
mark a leaf マーク アリーフ デイリーピールソープ で洗顔中です♪

AHA5%×豆乳発酵エキス配合ピーリング石鹸です!
no2 mark a leaf Daily Peel Soap01

この石鹸は大人のニキビにとってもよくて
以前も次から次へと顎にゴロゴロ大きいのができた時に
使用して良くなったので今回も頼りきっています(^-^)

no2 mark a leaf Daily Peel Soap02

泡立ちが良いです♪ きめ細かいモコモコ泡で洗顔すると柑橘系の
さわやかな香りがしてとても気持ちがよいです

no2 mark a leaf Daily Peel Soap03

汚れをしっかり落としてくれてスッキリな洗い上がりが
とても気に入っています(突っ張り感なし)

豆乳発酵液のパワーで潤いのあるお肌に整えてくれます

化粧水の浸透力もUPしてくれますよ
洗顔はじめてから新しいゴロンはできてないです♪いい感じです


no2 mark a leaf Daily Peel Soap05

毎日行う洗顔によって肌表面の古い角質を無理なくはがし、
肌本来のキレイになろうとする力をサポートしてくれるので
顎ニキビを治してツルすべ肌目指して洗顔しまーす(*^-^*)


no2 mark a leaf Daily Peel Soap06

ピーリング石鹸ならデイリーピールソープ









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ideal SERIES mini12
1日1本、カラダ力を変える進化したコラーゲンゼリー ★ 1ヶ月モニター募集!
有機ゲルマニウム粉末99.999%!!レイナチュゲルマニウム除毛パッド新登場♪
あなたはどっち派?【朝パンor朝ご飯】当選数倍になるかも♪アンケートで投票しよう







Trackback

Trackback URL