プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおしゃれ着る履く ≫ エクサ・ショートガードル♪その後

エクサ・ショートガードル♪その後

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中


先日から手軽にヒップアップできてぽっこりお腹も抑えてくれる
エクサ・ショートガードル をお試ししています♪
Exabra Short Girdle no2904
何度もお洗濯していますがしっかりした生地とつくりなので
かたちが崩れることなくしっかりしています(^-^)


履いています↓
Exabra Short Girdle no2901
股上が浅いジーンズを履くとおしり&太もものお肉が気になって
いたけどエクサ・ショートガードルを履いていると引き締まって
スッキリしてるように見えるそうです♪


(左)履いていない             (右)履いている
Exabra Short Girdle no2902
太もももサポートされてスッキリしてくれるのがうれしいです(*^-^*)

履いてても窮屈じゃなく動きやすいガードルです!
エクサで手軽にボディメイクしませんか?

エクサブラオンラインショップ








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06
【現品】美肌&リフトアップ&毛穴引き締め!たった3秒の本格炭酸エステ体験☆
この夏の冷房対策に!天然繊維でやさしい肌触り♪ ★★シルクこっとんカバー★★
【現品】リップケアは万全?LIPLUでガサガサ唇とさよなら!ぷるんぷるんの唇へ★




Trackback

Trackback URL