プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ Dot free(ドットフリー) ホワイト♪

Dot free(ドットフリー) ホワイト♪

保湿×ホワイトのW処方アプローチのスキンケアライン♪

Dot free(ドットフリー) ホワイト 洗顔フォーム
Dot free(ドットフリー) ホワイト オールインワン美容液

をお試し中です♪


袋に入ったパケが可愛くて目立つよね(^-^)
Dot free White01
Whiteラインはメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防いでくれます!

シミ・ソバカスのもとメラニンに3方向からアプローチする
アルブチン、ビタミンC、ユキノシタを配合!

Dot free White02
シミ・ソバカスを薄くしながらメラニンが新しく作られるのを阻止!
さらにターンオーバーを整えてメラニンを溜め込ませず、
肌の奥から透きとおるような白肌を叶えます。




Dot free(ドットフリー) ホワイト 洗顔フォーム
Dot free White03
生コラーゲンを始めとする7種類の厳選された美容成分を
52%以上も配合した贅沢な洗顔料です!


Dot free White04
やわらかいクリームテクスチャーです
泡立てネットで泡立てるときめ細かいやさしい泡ができます
汚れをスッキリ落としてくれるのに生コラーゲンと美容液成分の
おかげでしっとりの洗いあがりでツッパリ感なしで気に入ってます♪


肌あれ・ニキビを防ぎながら毛穴の汚れや角栓.黒ずみ
残存メラニンを含む古い角質を除去しくすみのない透明感のある肌へ
と導いてくれます




Dot free(ドットフリー) ホワイト オールインワン美容液
Dot free White07
洗顔後はこれ1本でスキンケアが完了できちゃうので楽です♪
8種の厳選された美容成分を96%以上も配合した
贅沢な薬用美白高機能美容液です!


片手で使えるポンプ式なので使いやすいです(^^)
Dot free White06
ぎゅっと濃縮した濃厚コラーゲンの粒が入っています

Dot free White08
とってもみずみずしいテクスチャーです
お肌にスーっとなじみ浸透してやわらかいお肌になるの!
べたべたしないし使いやすいです(^-^)


プチプラなのでボディケアにも使えて嬉しいです♪


Dot free(ドットフリー) ホワイト 洗顔フォーム 90g 615円 (税込)
Dot free(ドットフリー) ホワイト オールインワン美容液 50ml 1080円 (税込)


Dot free White010










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
Dot free(ドットフリー) ホワイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ETVOS Sheer Mineral Liquid starterkit S09
【現品モニター50名様募集】 モニプラ初登場!!「リペアフェイスパウダー」
【10名様】未体験の肌触り!これまでのブラシの感触を覆す最高級メイクブラシ♪
Trackback

Trackback URL