プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおいしく食べる飲む ≫ 大黒ヌードル♪

大黒ヌードル♪

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


大黒ヌードルの新フレーバーのチリトマト味&カレー味
をお試しさせていただきました(*^-^*)みそと海鮮塩も嬉しいなっ


ワンがクンクンすごいわぁU^ェ^U
Daikoku noodle mini00
パステル調のパケがおしゃれで女性好みな感じです♪
お店でも「これなんだろう?」って手にしちゃうデザインです


Daikoku noodle mini01
大黒ヌードルシリーズはカロリーが低めなのが嬉しいの
今日はカロリーオーバーで食べ過ぎちゃったけど...
でもなんか物足りないって時にぴったり!




大黒ヌードル チリトマト味
Daikoku Chili Tomato Noodle001
普段醤油派の私!トマト味のカップ麺ってどんなだろう!?
パスタみたいな感じなのだろうか...興味津々(^-^)


食べてみました♪
Daikoku Chili Tomato Noodle002
うんトマト味だっ!軽くピリっとして美味しい♪
ヘルシーな感じで好きな味です女性好みだと思います(*^-^*)
私はもっとピリっ!としたのが好みだけど一般女性はこれくらい
軽いピリっのほうがスルスル~っと食べれそうですね♪
また食べたくなるなぁ




大黒ヌードル カレー味
Daikoku Curry Noodle001
暑いとなぜかカレーが食べたくなる私(^-^)

大黒ヌードル カレー味はスルスル~と食べれて少しとろみが
ついているスープが美味しくておにぎり片手にいただきました♪

Daikoku Curry Noodle002
辛いの好きな私はもっと辛くていいかなって思ったけど
あまり辛くない味なので汗も噴き出さなくてちょうど良いですね(^^)
あきない味です!ごちそうさまでした



みそと海鮮塩も楽しみに食べようと思います(^-^)
しょうゆ味もスーパーで探してみようと思います






大黒食品工業株式会社

SANIFA! SHOP




その後続き

近所のスーパーで醤油が売っていました♪
食べて美味しかったみそ.海鮮塩も一緒に買ってきました(*^-^*)

Daikokunoodleshouyu5557.jpg
チリトマトとカレーはまだ販売されていませんでした





その他 大黒食品工業株式会社さん お試し♪

ぐんまちゃん 大黒ねぎラーメン
negi20140510190945dab.jpg








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bikeremiaa47iwm.jpg
大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型モニター募集!
京都薬品ヘルスケア★夏もきれいさっぱり洗顔!?モイストソープモニター募集☆





Trackback

Trackback URL