プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP美容化粧品コスメ ≫ プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル

「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中

お肌へのやさしさに徹底的にこだわったよく落ちる
美容液クレンジングジェル!


プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル をお試し中です♪
AMINO MOISTURE CLEANSING GEL01

メイクと馴染みやすい8種アミノ酸でお肌に負担をかけずに
メイクがふわっと浮き上がってクレンジングがすごく楽です(*^-^*)

AMINO MOISTURE CLEANSING GEL012


この↓ジェルの中にソフトマンナンスクラブが入っているの!
つぶつぶがお肌にやさしい刺激を与えてくれます(^-^)
AMINO MOISTURE CLEANSING GEL03

軽くクルクルするだけでスルーっとメイクと馴染んで落ちます!
AMINO MOISTURE CLEANSING GEL04
ソフトマンナンスクラブのおかげで毛穴もスッキリキレイになります
たるんだ毛穴もキュッっと引き締まる感じが嬉しいな~♪


フラーレンやセラミドやヒアルロン酸などなど美容成分が
99.6%配合された美容液クレンジングジェルなので
洗い流した後のお肌がホントやわらか~♪

ぜんぜん突っ張らないの!
AMINO MOISTURE CLEANSING GEL05
お肌にやさしい使い心地で気持ちいい!と思えるクレンジングジェル
でおすすめです(*^-^*)濡れた手でも使えます


300g入りで2,473円低価格なのも嬉しいよね
シートパックも気になるなぁ(^-^)

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル

BEAUTY'z「ビューティーズ」







*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sikirbattrd0128.jpg

Trackback

Trackback URL