プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ HG8+ブースターローションお試し♪ 

HG8+ブースターローションお試し♪ 

自然美のススメファンサイト参加中

ほっぺにお肉が多い私(><)年齢もあって頬のたるみが
気になるのでリフトアップしたい!!!!

導入化粧水を取り入れることによってフェイスラインが少しでも
引き締められたら嬉しいなぁって思って使っているのが↓


HG8+ブースターローション です♪ 良い感じです
ADC Hg8+ BOOSTER LOTION00
このHG8+ブースターローションは活性水素水で作った
小顔美肌の為の導入化粧水です♪


ADC Hg8+ BOOSTER LOTION05
活性水素水をベースに、プロテオグリカン・カミツレ花エキス
リンゴ果実培養細胞エキス・加水分解酵母エキス等を配合!


洗顔後すぐにシュッ!とスプレーするとお肌にスーっと
すばやく浸透してくれます(^-^)サラサラ系のテクスチャーです

私はたっぷり浸透させています!お肌がやわらかくなるの
ADC Hg8+ BOOSTER LOTION03
これを使うことによってその後の基礎化粧品の入りも良くなりました

使っているうちにメイク時にたるみ毛穴が気にならなくなって
きたので頬が少しリフトUPされたのかなぁって思いました(*^-^*)

悩みの大人のニキビも出なくなって調子いいかも♪
ADC Hg8+ BOOSTER LOTION04

シュッ!としてすぐのりを貼ったようなその場だけの作られたピンと
したハリじゃなく使っているうちに少しずつ毛穴やほうれい線やハリで
変化がみられなんか肌調子が良いかも!と感じられので
ケアが楽しめます!



夜お風呂上がりHG8+ブースターローションをシュッシュッ!と
浸透させてからフェイスマスクをするのが最近の楽しみになっています
翌日のお肌の状態がとてもよくなるの(^-^)




私のようにたるみ肌が気になる方におすすめです♪










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PURE 5 ESSENCE MASK011
現品30人モニター募集!奇跡の石鹸「リバイブドソープ」
【第二弾】大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ全3型モニター募集!




Trackback

Trackback URL