プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ

トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ

白い歯+口内環境を整えてくれる

トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ をお試し中です♪

Toos Smile Dental Paste Pro hamigaki01

植物成分のスイカズラエキスの効果で歯の汚れをきれいしてくれます
研磨剤などのように歯の汚れを削り取るのではなくて汚れを浮かせて
落としてくれるので歯の表面を傷つけてしまう心配も無いし安心して
毎日磨けます
浮かせて落とすって顔のクレンジングみたい(^^)

Toos Smile Dental Paste Pro hamigaki07

エナメル質の無機成分であるミネラルやリン酸が歯の表面を整え
フッ素の働きとともにエナメル質の密度を高めて歯を白くしてくれます


Toos Smile Dental Paste Pro hamigaki03
やわらかいゆるめのテクスチャーで磨くとほとんど泡立たないです
泡が邪魔にならず丁寧にブラッシングできて良いです!

刺激もないのでしっかり歯と歯茎も磨けますよ(*^-^*)

ミントの味はあまりしないけど磨いた後はスッキリ♪
歯がツルツルで気持ち良いです


Toos Smile Dental Paste Pro hamigaki04

植物のもつ自然な保湿・抗菌・収れん作用で歯茎をひきしめ、
歯周病(歯肉炎・歯周炎)を予防してくれるので
日々、丁寧にブラッシングしようと思います(*^-^*)


Toos Smile Dental Paste Pro hamigaki02
トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ 60g・1,512円(税込)








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Meadowli04n.jpg
肌に優しく、しっとりなめらかな洗い上がりの洗顔料
NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集




Trackback

Trackback URL