プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおしゃれ着る履く ≫ おそとでメディキュットタイツずっとあったか

おそとでメディキュットタイツずっとあったか


2014年9月1日発売されたばかりの
ドクター・ショール おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
をお試しさせていただきました♪

Dr. Scholl Medi QttO osoto001
60デニールのタイツです!透けにくいマットな質感です

雪国に住む私には60だと薄いかなぁ.....と思いましたが
履いてみるとタイツ全体が発熱加工でつま先からおしりお腹まで
ぬくぬくであたたかいです(*^-^*)

Dr. Scholl Medi QttO osoto005

お腹まわりは↓やわらかフリースパイルが施されていて
腰まわりの冷え対策にもGoodです♪

Dr. Scholl Medi QttO osoto006

つま先部分はやわらか裏パイル加工になっていてあたたかです
Dr. Scholl Medi QttO osoto004

足首20hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上10hPaの段階圧力設計が
してあるので履いていてほどよいフィット感があって
足をスッキリキレイに見せてくれます(^^)

Dr. Scholl Medi QttO osoto002


履いてて窮屈な感じも全くなくて肌触りもとても良いです
夕方のむくみにも効果がありそうで嬉しいなぁ♪

Dr. Scholl Medi QttO osoto008

抗菌防臭加工もされているのでブーツ時期も安心(^-^)
秋冬手放せなくなりそうです!




おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
2014年9月1日発売
サイズ:M/L  カラー:ブラック
Dr. Scholl Medi QttO


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ドクター・ショールのモニターに参加しています

AsikubiNukuNukusan010.jpg
Trackback

Trackback URL