プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ たるみにグレースアイコ ジェルパック♪

たるみにグレースアイコ ジェルパック♪

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

たるみやハリが気になった時はやっぱり炭酸パックだねぇ~
たるんだ肌に速攻効果が実感できた炭酸パック(*^-^*)


グレースアイコ ジェルパック  です♪
Jjapan Cosme Grace Aiko GEL PACK01

グレースアイコ ジェルパック は炭酸をよりスピーディーに効果的に
肌に浸透させ若々しい美肌へと導く炭酸ジェルパックです♪


お肌が喜ぶ天然成分が↓いっぱい入っています(*^-^*)

Jjapan Cosme Grace Aiko GEL PACK09

ジェルと顆粒を混ぜてパックを作ります♪
Jjapan Cosme Grace Aiko GEL PACK03

炭酸パックの使用時間って30分ほど放置タイプが多いけど
このグレースアイコ ジェルパックは15分だけでOKです!

朝起きてお肌にハリがほしいな~って時や毛穴が目立つ時
も気軽にできるのが良いですね♪


お肌にのせている時も刺激も全くなくて優しい使い心地です(^^)
Jjapan Cosme Grace Aiko GEL PACK07

15分後ヘラでパックを取りのぞいて洗い流すとむくみがとれて
スッキリ~♪たるむと目立つほうれい線もいい感じ(^^)
ハリが出るから毛穴も目立たなくなるのでメイクものるよ
炭酸パックの効果ってやっぱりスゴイ!!

Jjapan Cosme Grace Aiko GEL PACK08

今後も定期的に炭酸のチカラでお肌の新陳代謝を高めてもらい
少しでも肌年齢を下げたいと思います

これ3日おきぐらいでやったら若返りできそうな気がする(^^)



グレースアイコ ジェルパックの↓お試しが嬉しい価格です


『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック

定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
ETVOS Sheer Mineral Liquid starterkit S09
Trackback

Trackback URL