プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ エビス ビーホワイトで美白♪

エビス ビーホワイトで美白♪


お肌の1番の悩みはシミ&肝斑(><)2番目はタルミ...
どちらも一緒にケアできちゃう薬用美白原液

エビス化粧品 エビス ビーホワイト をお試し中です♪

Ebis Bio White b01

有効成分トラネキサム酸をはじめプランテージホワイトなどの
天然植物成分をぎゅっと凝縮配合された薬用美白原液です


お肌の奥から徹底的に美白
Ebis Bio White b07
シミの原因となる紫外線や炎症によあるメラニン生成情報を抑制!
過剰メラニンの生成を防ぎメラニン量をコントロールします
さらに肌のリズムをサポートして美白の肌環境を整えてくれます



使い方は洗顔後すぐに使います(^-^)
Ebis Bio White b06

スポイト式になっているのでとても使いやすいです
Ebis Bio White b02

サラっとしたテクスチャーでお肌にスーっと浸透してくれます
Ebis Bio White b03

浸透後はお肌がふっくら柔らかくなるのが実感できます
Ebis Bio White b04

その後の化粧水がグングンはいってきます♪
朝晩使い始めて1週間ほどで肌のトーンが明るくなってハリ
感じられるのでケアが楽しくなりました!


有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制
して過剰なメラニンをしっかりブロックしてくれるので
あきやめていたシミ
エビス ビーホワイトでケアしているうちに
目立たなくなってくれそうな気がして期待してます(*^-^*)


Ebis Bio White b05
紫外線や乾燥ダメージに負けないハリツヤのある
うるおい透明肌を目指してがんばります(^^)







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ エビス化粧品のモニターに参加しています

trico-iste Moisture Lotion010


Trackback

Trackback URL