プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ チューンメーカーズ エラスチンお試し

チューンメーカーズ エラスチンお試し

私は40代超えてから あら...顔が四角くなってきたような...
エラ張ってきた!? なんてことがよくあって

原因はたるみかも..!老廃物もね...

そこで大好きなTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)から発売された
エラスチンとコラーゲンをWでお肌に投入したらフェイスラインが
なんかいい感じです(*^-^*)夕方もなんとか重いほっぺを
もちこたえてくれてフェイスラインが四角くなってないの!

TUNEMAKERS Elastin TUNEMAKERS Collagen01

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) エラスチン
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) コラーゲン 


どちらもチューンメーカーズらしくサラサラ系のテクスチャーで
浸透力がバツグンです(^-^)v

TUNEMAKERS Elastin TUNEMAKERS Collagen02

エラスチンってお肌のハリ弾力に大切な成分でコラーゲン同士を
結びつける役目をしているので足りなくなってしまうと
私のようにお肌の弾力低下でシワ&たるみの原因にもなっちゃうの


エラスチンがお肌表面や角質層で水分を抱え込むことで
お肌の水分量を保持することができるんだそうです

TUNEMAKERS Elastin TUNEMAKERS Collagen03
↑これ夜ケアにやってます!その後にコラーゲン投入

エラスチン+コラーゲンが働いてくれてる感じがして
なんかこのペア自分のお肌に合ってていいかも!


セラミドのようにエラスチンとコラーゲンもBigボトル
発売希望です(^-^)すごい良いです


夕方ちょっとたるんでる!?フェイスラインが四角くなってきた!?を
感じたら投入だよ↓

TUNEMAKERS Elastin TUNEMAKERS Collagen04






*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg
しっとり潤う!★『高濃度セラミド200』で徹底保湿★現品プレゼント!
友利新先生プロデュース!新発想のシャンプー VITALISM モニター10名様






Trackback

Trackback URL