プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ perflection Halo をお試し中♪

perflection Halo をお試し中♪

@コスメで見て気になっていた携帯型美顔器!
perflection Halo と SHINE(シャイン) をお試し中です(^^)

perflection Halo 01

perflection Haloはお肌の表層から深層部へと
超微電流を伝導してお肌をケアする携帯用美容器です!


たるみ.ほうれい線.しみシワなどなどお肌の悩みがいっぱい
なので少しでも老化をくいとめられたらうれしいなぁ~


perflection Halo 02

とってもコンパクトで使い方も簡単です♪
白いボタンを押すと電源が入ります
電源を入れたらライトが点灯しますよ
Low(低) Medium(中) High(高)を選択します


perflection Halo 03
シルバーの部分を指で軽く押さえながらお肌にあてます!
軽いブルブルブルっと振動がきて気持ち良いの(*^-^*)


血行を促進することで目の周りのむくみやクマ改善にもつながるし
気になるほうれい線や小顔のツボも忘れずブルブルっとしてます

perflection Halo 05

お肉いっぱいの私のほっぺがスリムになるかしら~♪なんて
考えながら
 perflection Halo 生活をかなり楽しんでます(^-^)

私は1日1回使用しているのですが
2日に1度の頻度でOKだそうですよ


朝起きて目の周りがむくんでるなぁ~って時もこれなら
面倒じゃなく朝からササッっとできちゃうから便利です!
日々の楽しみのひとつになっています♪


使い始めて3日目なのでまた後日レポしまーす(^-^)/



perflection Halo と一緒に無添加オールインワンゲルの
Perflection Shine(シャイン) を使います!
perflection Shine001

ビタミンC配合でヒマワリ種オイルとホホバオイル、
ビタミンE、ビタミンA、パールエキス配合の贅沢ゲルです♪

perflection Shine002

べたつかずこれだけで使っても年齢肌にかなり良いです(^-^)
スル~と伸びしっかり浸透してくれます

顔だけじゃなくヒジヒザなどのボディにも使用しています!
perflection Shine003

べたつかないしモロモロが出ないので化粧下地としても使っています
メイクが崩れにくくなったように感じています♪


perflection Halo 01000





その後レポです↓

perflection Halo をお試し中♪ 2 レポは→ こちら

perflection Halo をお試し中♪ 3 レポは→ こちら




*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
HYAKUNICHISO ShinyShiny MARINE FACE WASHING FOAM09
【マキアレイベル】夜用ナイトマスクで睡眠美容☆☆現品50名
秋にしっかりダメージ補修!大島椿プレミアムシリーズでインバスケア♪
【現品モニター】洗顔が楽しくなる「黒い」無添加石鹸!モコモコ濃密泡で素肌美人♪





Trackback

Trackback URL