プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ perflection Halo をお試し中♪2

perflection Halo をお試し中♪2

携帯型美顔器 perflection Halo  をお試し4日目です♪

perflection Halo をお試し中♪ 1 レポは→ こちら

perflection Halo をお試し中♪ 3 レポは→ こちら


ハマって楽しんでいます(^-^)ちょうど電動歯ブラシのサイズなの!

perflection Halo 002 (1)

夜クレンジング洗顔してお風呂上がりに導入化粧水を入れて
無添加オールインワンゲルのPerflection Shine(シャイン)を塗って
顔のツボをブルブルッと刺激をもらっています(*^-^*)


perflection Halo 002 (2)
自分の指ではこのブルブル感は出せないので(^^;
やっぱり美顔器にお願いするのが一番だね


四白.頬車のツボを意識して刺激するようにしてから寝起きの
目元が違う!むくみがなく朝冷やさなくてよい状態になってきました
やっぱりツボ刺激って大切かも!


perflection Halo 004
先が細いからピンポイントでツボを狙い押しできるのが良いです


無添加オールインワンゲルperflection shine(シャイン)
浸透力が高くお肌に吸い込まれてスベスベお肌になるので
朝は下地として使っているのですがファンデがピタッとフィットして
セミマットなお肌が作れます♪混合肌の私に合っています

perflection Shine02 (1)

長時間テカらないの!
混合肌でTゾーンが崩れにくいってびっくりです



perflection Halo 01000





*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
「AWAKEコミュニティ」もチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06
秋の夜長にぴったり! ご自宅ヘッドスパ  現品モニター募集
【全26型から選べる】お探しのニット、見つかります!デザイン豊富なマロンニット♪





Trackback

Trackback URL