プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ リペアフェイスパウダーお試し♪

リペアフェイスパウダーお試し♪

リソウファンページファンサイト参加中

人気のリペアジェルの成分をベースにした
100%天然由来のフェイスパウダー!


リソウコーポレーション リペアフェイスパウダー をお試し中です♪

Repair Face Powder risou01

リペアジェルの美容成分が肌を整えながら超微粒子成分により
お肌の凹凸を抑えキメの整った肌に仕上げてくれます


光を均一に反射し紫外線から守りながら
透明感のある明るい肌に。

Repair Face Powder risou05
蓋を開けるとパフが入っています
ふかふかで気持ちの良い肌触りです(^^)

このパフにもリペアジェルの成分が配合されてるんですって!

Repair Face Powder risou02

粒子がとってもきめ細かいお粉です!
Repair Face Powder risou03
私はリキッドかBBの上にのせています

セミマットよりの仕上がりで何も付けてないみたいに
軽い着け心地です(*^-^*)崩れにくく良いですね

頬のシミやニキビ跡などふんわりカバーしてくれます
Repair Face Powder risou04

リペアジェル成分をベースにつくられてるから長時間つけてても
お肌が疲れないのが嬉しいですね



Repair Face Powder risou07
リソウコーポレーション リペアフェイスパウダー  8g 4,857円

リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため 
6か月以内に使用してくださいとのことです(^-^)


★リペアファンデトライアルサイト★







*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PURE 5 ESSENCE MASK011
Trackback

Trackback URL