プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP美容化粧品コスメ ≫ 明色スキンコンディショナーお試し♪

明色スキンコンディショナーお試し♪


@コスメでも人気の

明色化粧品 明色スキンコンディショナー をお試し中です♪

MEISHOKU Organic Rose Skin Conditioner 2014001

さっぱりした使い心地で大人のニキビ対策に何度もリピっている
お気に入りの化粧水です!


ボトルが可愛くて目立つから店頭でもすぐ見つけられるの(*^-^*)
MEISHOKU Organic Rose Skin Conditioner 2014003
サラサラの水のようなテクスチャーです

夏はお肌のテカリを抑えてくれて毛穴をひきしめてくれるので
化粧水として使用していました(^-^)
サッパリの気持ちの良い使い心地なのにほどよい潤いも感じられます

乾燥しやすい秋冬はプレ化粧水として活躍中です♪
後に使う化粧水もぐんぐん入って潤ってくれます!

MEISHOKU Organic Rose Skin Conditioner 2014004
大人のニキビができやすいアゴ部分はコットン使いで
しっかりケアしてもらっています!


MEISHOKU Organic Rose Skin Conditioner 2014002
明色スキンコンディショナー は洗顔後のアルカリ性に傾いた
お肌を弱酸性に整えてくれてくれているそうですよ


プチプラで可愛くて活躍してくれる化粧水です!


明色化粧品さんのブログリポーターに参加しています♪






*参加しています*

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PURE 5 ESSENCE MASK011


Trackback

Trackback URL