プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ ペマエンジェル レディハートお試し

ペマエンジェル レディハートお試し

ぺマエンジェル

100%の天然ハーブ ジャムウ配合の
ジャムウ半生石鹸 ぺマエンジェル をお試し中です♪

箱を開けるとローズのいい香りがします(^-^)
泡立てネットも一緒に入っています


Pema Angel lady heart 001

ぺマエンジェル レディハートはアビエルタ株式会社の代表が
「刺激に弱い肌への悩み」を解消することから開発にいたった
「お肌にやさしい」石鹸で女性特有の悩みを女性の視点から考え
ケミカルなものは一切取り入れずデリケートゾーンを
優しく洗えるように作られた石鹸です♪


界面活性剤など含まず、防腐剤、酸化防止剤無添加・
合成香料・合成着色料不使用


ネットで泡立ててみるとモコモコのホイップクリームのような
きめ細かい泡が出来上がりました♪
粘り気のある泡でお肌に密着してスッキリと洗いあげてくれます


Pema Angel lady heart 003

デリケートゾーンだけではなくボディにも使用中です(^-^)
お風呂上がりにお肌を触るとしっとりしていて
よい肌状態にしてくれます


私も使用していた美白美容液に使われていたホワイト377という
お肌に優しい美白成分も入っていてます!

赤ワインの34倍ものポリフェノール含有で抗酸化作用も注目
されている月桃エキスも配合されているので肌老化防止にも期待♪


Pema Angel lady heart 002

顔のくすみやボディの黒ずみ デリケートゾーンの臭い対策と
全身に使える便利なソープです♪

敏感肌の方も安心して使える石鹸です






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アビエルタのモニターに参加しています
PURE 5 ESSENCE MASK011
Trackback

Trackback URL