プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ マナラ モイストウォッシュゲル♪

マナラ モイストウォッシュゲル♪


乾燥してしまう時期なので美容成分を97.5%配合の
朝専用のお肌が乾燥しない洗顔料!


マナラ化粧品 モイストウォッシュゲル をお試し中です♪

maNara Moist Wash Gel001
モイストウォッシュゲルは洗浄成分ゼロの洗顔料なんです!
ちょっとびっくりしちゃうんだけどカプセル化パパイン酵素が
毛穴の黒ずみ汚れをすっきり落としてくれます!


アーチチョーク葉エキスが配合されているので毛穴の開きを
引き締めてケアしてくれます♪たるみ毛穴にも◎です


maNara Moist Wash Gel003
ゲルとクリームの中間のようななめらかなテクスチャーです♪

maNara Moist Wash Gel002
使い方は朝2プッシュを顔全体に広げて
10~20秒程度くるくる円を描くようにやさしくなじませます
ぬるま湯で10回ほどすすぎます!


maNara Moist Wash Gel004
美容成分が毛穴汚れをやさしく包んで洗い流してくれて
しっとりやわらかいお肌に洗い上げてくれます(*^-^*)

ほっぺを触りながら「オォォー」っと感動してしまいました
その後の化粧水の浸透もとてもよいです


毎年秋冬は乾燥がすごかったので今年はモイストウォッシュゲル
乾燥しらずのお肌をつくれそうです♪雪国の冬をのり越えたいな~


柑橘系の香りもさわやかで大好きです
maNara Moist Wash Gel005
マナラ化粧品モイストウォッシュゲル 120ml 3456円(税込)
お試しの使い切り6包セット 345円(税込)もあります♪

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加
・エタノール無添加・パラベン無添加







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ マナラ化粧品のモニターに参加しています

dokaimonobuy02.jpg
Trackback

Trackback URL