プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおいしく食べる飲む ≫ 壺屋総本店  壷もなか

壺屋総本店  壷もなか


壺屋総本店ファンサイト参加中


壺屋さんと言えば...き花♪
手土産にも喜ばれるし頂いても嬉しいお菓子です(^^)


今回はじめて壺屋さんの壷もなかをいただきました♪

tsuboya tubomonaka01

この壺もなかってすごく歴史があって昭和八年に創業五周年記念
で発売した商品なんだそうです!
発売以来、製法を変えず自家製餡でつくり上げているそうです


tsuboya tubomonaka03
壺屋総本店  壷もなか 6個入り (大納言小豆と白隠元)

パッケージがリニューアルされました♪
tsuboya tubomonaka04

けっこう大きいもなかです
壷のかたちがかわいい~(*^-^*)
tsuboya tubomonaka07
食べてみると皮がパリパリして香ばしいの!

ギッシリ詰まっているあんがまた甘すぎず
ちょうどいい甘さで美味しい
コーヒーと一緒に食べても合いますね(^-^)v

tsuboya tubomonaka06

手土産にも贈り物にも喜ばれる見た目と味です!


オンラインショップもあります↓
壺屋総本店オンラインショップ








*参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
HYAKUNICHISO ShinyShiny MARINE FACE WASHING FOAM09
Trackback

Trackback URL