プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPヘアケア ≫ haru 黒髪スカルプ・プロ お試し♪

haru 黒髪スカルプ・プロ お試し♪

haru-shopファンサイト参加中

最近後ろ側に白髪が増えてきています(><)
白髪ケア.頭皮洗浄.育毛ができるシャンプー

haru 黒髪スカルプ・プロ  をお試し中です♪
haru Shampoo KurokamiScalp Pro01

白髪の主な原因は髪(頭皮)のダメージやストレスによる
メラノサイトの機能不全とミネラル不足だそうで.....
メラノサイトを元気にすると黒髪が戻ってくるんですって(*^-^*)


haru 黒髪スカルプ・プロ はメラノサイトを元気にする成分の
ヘマチンを高濃度で配合されていてミネラル不足を補うための
海塩や海藻成分をたっぷり配合されています

haru Shampoo KurokamiScalp Pro02
顔では黒い色素のメラニンは大敵ですが白髪ケアでは
この黒いメラニンが元気になってもらわなければいけないのよね
顔のが頭に移動してくれれば1番いいのにね(^-^)...無理ね


haru Shampoo KurokamiScalp Pro03
中は透明のシャンプーです♪

予洗いしてから洗髪します!

泡立ちがよく全くきしまないので洗いやすいです
指の腹で頭皮マッサージします

リフトアップにもつながるので毎日丁寧にマッサージ♪
haru Shampoo KurokamiScalp Pro04

すすぐ時もゴワつかずスル~っと洗い流せます
抜け毛も少ないし◎

リンス・コンディショナー不要なのにしっとりとした洗いあがりで
髪がまとまりやすくなりました♪


haru Shampoo KurokamiScalp Pro010

haru 黒髪スカルプ・プロで洗髪し白髪.抜け毛ケアしながら
ハリ.コシのある強い髪を目指したいです(^^)



10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PURE 5 ESSENCE MASK011
これから活躍するブーツを快適に!“炭の力“で除湿&消臭の炭草花ブーツキーパー
伸ばしてあったか♪かくしてかわいい♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集
ムダ毛が生えにくい、つるすべ肌へと導くローションを100名様に★
【ミューラグジャス】バスタイムがエステになる美肌成分高配合ボディシャンプー10名











ヘアケア | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL