プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ マキアレイベル ナイトマスクラメラ 

マキアレイベル ナイトマスクラメラ 

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

睡眠中のお肌に働きかける夜専用クリーム!

マキアレイベル ナイトマスクラメラ で睡眠美容を開始中です♪
Macchia Label night mask lamella01
普段のスキンケアの最後に塗って寝ると翌朝のお肌が元気!
ふっくらしてて良い状態にしてくれます(*^-^*)

多少睡眠不足であっても疲れ肌を消してくれます!

使う順番は↓
Macchia Label night mask lamella05

ゆるめで伸びの良いクリームテクスチャーです
Macchia Label night mask lamella02
スルーっと伸びてくれますがスキンケアのクリームを塗った後に
重ねるため最初は少し重く感じましたがハンドプレスして
しっかりお肌に密着させると大丈夫♪

Macchia Label night mask lamella03
翌朝ハリを感じられるのでたるみ毛穴も目立たなくなり
朝のスキンケアが楽になります♪睡眠美容良いです(^^)


お肌にフタをするように潤いや美容成分を密封して逃さないから
朝まで乾燥を感じないの!
冬はストーブをつけっぱなしになるのでラメラは必需品です
シワシミたるみ対策にもなるしGoodです


Macchia Label night mask lamella04
いろいろ塗っても肌が元気にならない.睡眠をとっても肌が良くならない
肌のむくみが目立ってきた.疲れが肌に出やすくなった
って方にとってもおすすめです♪



Macchia Label(マキアレイベル) ナイトマスク ラメラ25g 4,796円税込
マキアレイベルナイトマスク-ラメラ-
マキアレイベルナイトマスク-ラメラ-






*参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
OSEANOS BalancingPowerSoap09
ハリ・弾力アップ!美容液成分配合のオーガニックシャンプー「アルメナス」を10名に


Trackback

Trackback URL