プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ ランコム タンミラク リキッド♪

ランコム タンミラク リキッド♪

ランコムのリキッドファンデーション

タンミラク リキッド をお試しさせていただきました♪
LANCOME TEINT MIRACLE LIQUID001
光を集め、そして光を放つ
最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載された
リキッドファンデーションです


肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を
最大限に増幅し、これまでにない美しい光に包まれた
ツヤと透明感のある肌をつくります

LANCOME TEINT MIRACLE LIQUID002
ゆるめのテクスチャーです

みずみずしいテクスチャーでお肌にスーっと伸びて
ピタッ!とフィットして意外にセミマットよりのお肌に仕上げてくれます

LANCOME TEINT MIRACLE LIQUID003

ナチュラルな仕上がりなのにカバー力があってくすみ.シミ.肝斑も
自然にカバーしてくれます(*^-^*)しかもとても軽い着け心地なの

LANCOME TEINT MIRACLE LIQUID004
長時間塗っていても崩れにくいしお肌の乾燥を感じないので
この時期助かります(^-^)


皮脂でテカってるのとは違い(^m^)健康的なツヤ感と透明感が
ファンデで出せるってすごい技術ですよね
年齢肌にすごくうれしいファンデです

LANCOME TEINT MIRACLE LIQUID005
カラーは全7色で展開しているので自分のお肌に合うのも
見つけやすいです(^-^)


ランコム タンミラク リキッド (SPF15/PA++) 30ml 5,800円(税抜) 





ブログで口コミプロモーションならレビューブログランコム様に商品をいただきモニターに参加しています
HYAKUNICHISO ShinyShiny MARINE FACE WASHING FOAM09


Trackback

Trackback URL