プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ フラコラ プラセンタつぶ5000

フラコラ プラセンタつぶ5000


風が冷たくてお肌の乾燥が気になる季節だし年齢的にも
外からのケア+体の中からのケアも大切な年齢肌の私(^-^)


体の中からのケアは
フラコラ プラセンタつぶ5000 をお試し中です♪

fracora PLACENTA 5000tubu 2015001
アスタキサンチンをプラスされ
さらにレスベラトロール.リンゴンベリーβ-カロテン
も配合されているので抗酸化作用で若返れそう♪


チャック付の袋を開けると↓ あずきみたいで可愛い粒(*^-^*)
fracora PLACENTA 5000tubu 2015002

プラセンタつぶ5000はソフトカプセルタイプで1日3粒!
夜は飲み忘れてしまうことがあるので朝飲む習慣をつけています
少し大粒かなって感じるけどツルンとしてて飲みやすいです♪

fracora PLACENTA 5000tubu 2015003
プラセンタつぶ5000 は美肌効果だけじゃなく朝の目覚めが
スッキリになって体の疲れにも効き目が実感できます(^-^)
飲みだして1週間ぐらいからお肌がふっくらハリ感を実感できました


スキンケアとベースメイクも楽になります(^^)
fracora PLACENTA 5000tubu 2015004
洗顔時の手触りも変化してくるので効果が出てるってわかるのが
一番うれしいですね(*^-^*)年齢肌仲間さんにおすすめです


寒い冬を外と中からのケアで安定肌目指そうと思います♪



フラコラドットコム









協和さんのブログリポーターに参加中♪
*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
HYAKUNICHISO ShinyShiny MARINE FACE WASHING FOAM09

Trackback

Trackback URL