プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ サンダース・ペリー化粧品 保湿化粧水

サンダース・ペリー化粧品 保湿化粧水

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


弾むようなハリと潤い...年齢肌の私の憧れです(*^-^*)

株式会社サンダース・ペリー化粧品さん 未発売の
もっりちハリ肌に導く保湿化粧水をお試しさせていただいています♪
3日目です

Sanders Perry lotion Aroma Shampoo 2015000
モイストローション&アロマシャンプーです

サンダース・ペリーといえばやっぱりハーブ!
この保湿化粧水も癒しの香りをとっても楽しめます

Sanders Perry lotion2015001
サラっとしたテクスチャーでお肌にぐんぐん浸透して
内側からしっかり潤う感じがします
お肌に優しい使い心地です

Sanders Perry lotion2015002
天然の植物成分が肌に働きかけ単なる美肌ではなく
輝くようなツヤとハリを持つ健康肌へと導いてくれる
ので使うたびに若返れそうです(*^-^*)


次回またご報告します♪



同時にアロマシャンプーもお試しさせていただいています♪
Sanders Perry Aroma Shampoo 2015001

1回使っただけでパサパサ髪がまとまりやすくなりました(^-^)
ゴワついてからまる髪がスルンと素直になっちゃうの
ツヤも出て良い感じです♪

Sanders Perry Aroma Shampoo 2015002

泡立ちは弱めです
Sanders Perry Aroma Shampoo 2015003
指の腹でしっかり頭皮マッサージしながら洗髪していると
優しいハーブの香りが夜の疲れたからだを元気にしてくれて
よく眠れそうニオイって大切ですよね

Sanders Perry Aroma Shampoo 2015004
朝洗髪してもまとまって良いかも!
次回は朝洗髪後に撮りします(^-^)




サンダース・ペリー化粧品 公式ホームページ
http://www.sandersperry.jp/







*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
bathteamy 0012


Trackback

Trackback URL