プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ アルビオン エクラフチュール お試し

アルビオン エクラフチュール お試し


今の時期は雪かきの日々なので頬が乾燥してカユカユに
なることが多かったのですが洗顔後すぐに

アルビオン エクラフチュール を使用してからお肌の調子が
グンと良くなりました! 
 ↓素敵なボトル(*^-^*)
ALBION eclafutur 2015001

アルビオン エクラフチュールは“肌をすこやかに整える”
というもっとも根源的なお手入れを研究し細胞レベルまで
着目して完成した高機能美容液です!

ALBION eclafutur 2015005

少しトロっとしたゆるめのテクスチャーです
お肌にのせるととてもみずみずしくハンドプレスするとグングン
お肌の中へ吸い込まれて入っていきます!浸透力が高いです

お肌が中から潤ってふっくらになります
ALBION eclafutur 2015003
フローラルの香りも優しくてとても気に入っています♪

独自に厳選した美容成分をデリバリーシステムによって、
お肌内部に素早く届けてくれて持続的に効果をもたらしてくれるんで
肌調子もUPしてくれています(*^-^*)

ALBION eclafutur 2015004
気になっていた頬のザラつき部分も1週間ほどでツル~としてきて
気にならなくなりました最近はハリも感じられるので元気肌に
少しずつ近づいているようでスキンケアが楽しいです(^-^)


継続して使ってると日々お肌が元気になるのが実感できて
感動しちゃう高機能美容液だと思います!


次に使うスキンケアの入りもよくなるので化粧のりもGoodです♪
ALBION eclafutur 2015006

アルビオン エクラフチュール <美容液> 40ml 10,000円(税抜)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社アルビオンのモニターに参加しています
dokaimonobuy02.jpg
Trackback

Trackback URL