プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ ソイスリム置き換えダイエット2

ソイスリム置き換えダイエット2

健康コーポレーションファンサイト参加中


ソイスリム置き換えダイエット   2日目と3日目のご報告(^^)


ソイスリム置き換えダイエット1 は→コチラ



2日目は梅味にしましたぁ~♪ビールと一緒に食べました
硬さのある香ばしい梅せんべいで美味しい♪

SOYSLIM diet201502no2001

朝は普通に昼はしっかり食べてチョコやお菓子もバリバリと
けっこう食べてしまい(^^;マズイ...体重増えてるかもと思いましたが
0.6kgマイナス(・w・)おぉ減っててよかった




3日目は手羽先です♪
ピリリっとしててスパイシーで好き(^-^)ビールに合う感じです

SOYSLIM diet201502no3001

朝.はいつもはパンなんだけどめずらしくお米と酢野菜と納豆と
前の晩に焼いておいた鮭と即席みそ汁を食べ満腹~♪
昼食はパン&スープ&サラダ&ゆで卵を食べて!お菓子はチョコ
3日目で体重はマイナス0.9kg減っていたので
食べてる感じなんだけどもう少しで1キロ減

見ためは全く変わりないけど嬉しい~ 

ソイスリムはよく噛んでお茶など水分をとりながら食べることで
サイリウム効果が発揮してくれます(*^-^*)

飲み物と一緒にとると満足感があるのでお腹へった~っていう
空腹感も感じず暴食を防げていいです(^m^)



今日は朝食用にお魚や卵やお豆腐や野菜などを買ってきました
この頃ハマってるこんがりパンのカップスープも買いだめ↓

野菜は高く感じるけど魚の切り身は安く感じます(^^)
SOYSLIM diet201502no3002



また体重変化をご報告します(^^)/


ソイスリム
健康コーポレーション株式会社







*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg
Trackback

Trackback URL