プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP美容化粧品コスメ ≫ 肌極 つるすべ素肌洗顔料♪

肌極 つるすべ素肌洗顔料♪

3月16日に発売された
肌極 つるすべ素肌洗顔料 をお試しさせていただいています♪

古い角質やよごれをしっかり取り除き、つるつるの洗い上がり
なのに、お米由来の保湿成分でつっぱらない洗顔パウダーです!


Hadakiwami PowderWash 2015001

お肌表面の古くなった角質や毛穴の奥のよごれを酵素の力で
やさしく分解しくすみやザラつきの原因をすっきりと取り除いて
くれるので大人のニキビ対策にもGoodです♪

Hadakiwami PowderWash 2015002
1回ずつ使いっきりの分包タイプなので衛生的に使えて嬉しいです

きめ細かいパウダーです↓
Hadakiwami PowderWash 2015003
少量のぬるま湯をすこしずつ加えて泡立てて洗顔します

酵素洗顔料は泡立ちにくいイメージがありましたが
肌極 つるすべ素肌洗顔料 は手でも泡立ちやすいです(^-^)

Hadakiwami PowderWash 2015004
シトラスグリーンフローラルの優しい香りがすごく好き!
ホッ♪とした気持ちになれます(^-^)


天然コメ由来保湿成分を配合されているので汚れをしっかり
落としながらも必要なうるおいはちゃんと残してくれるので
洗い上がりがつっぱらず良い肌状態に整えてくれます!


名前の通りつるすべ素肌になっちゃう酵素洗顔です(^-^)
顎のザラつき部分も気にならなくなったのが嬉しいです


毎日しっかり洗顔して大人のニキビが繰り返さない
お肌をつくっていきたいです♪

Hadakiwami PowderWash 2015005


肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから



 Blingさんのモニターに参加しています






*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bathteamy 0012
【100名様!!】コーセー米肌の大人気CCクリーム(現品)のモニターを大募集!


Trackback

Trackback URL