プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ ミネルヴァ コラーゲン6000 

ミネルヴァ コラーゲン6000 

やっと春を感じられる季節になりました!雪がとけて
嬉しいけど春は乾燥して肌調子が不安定になりやすいので
外からのケアと中からのケアで肌荒れ対策をしています(^^)
中からのケアは即効性のあるコラーゲンドリンクに頼っています


京都薬品ヘルスケアさんの1本にコラーゲンを6000mg配合
ミネルヴァコラーゲン6000 を10日間お試しさせていただきました♪
Minerva Supplement 201504 Collagen 6000 001
ミネルヴァコラーゲン6000 は吸収しやすい発酵コラーゲンペプチド
やヒアルロン酸など美容成分が贅沢に配合されています


頬の乾燥部分がかゆくなっていましたが飲み始めて
数日で掻くこともなくなり乾燥も落ち着いてきました(^-^)
ちょっと意外だったのが口内炎が飲んだ翌日に痛みが消えて
ビックリな効果でした!コラーゲンってスゴイのね

Minerva Supplement 201504 Collagen 6000 008
味はコラーゲン独特の臭みも感じず美味しいです(*^-^*)
パイナップル風味なのでもう少し飲みたい!と思ってしまいます


ワンコも↓クンクンしてましたU^ェ^U いいにおい
Minerva Supplement 201504 Collagen 6000 004
コラーゲンが不足すると乾燥から肌荒れが悪化したりハリがなくなり
シワが目立ってしまうのでやっぱりコラーゲン補給は大切ですね


Minerva Supplement 201504 Collagen 6000 005
年齢のでやすい目元のシワや口元のケアも少し楽になるので
年齢肌仲間さんにおすすめです(^-^)


1本50mlあたり45.5kcalです
Minerva Supplement 201504 Collagen 6000 002
ミネルヴァ コラーゲン6000 50ml×10本 価格4,000円


京都薬品ヘルスケアさん17周年のありがとうキャンペーン中です!
ミネルヴァ リップジェルもセール価格になっているので
ぜひチェックしてみてください(*^-^*)


Minerva Supplement 201504 Collagen 6000 0014










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
「AWAKEコミュニティ」もチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06
【1位発表!】サヴォン アンべリール泡立て選手権!
ドゥーオーガニック モニプラ初登場【ボディ用乳液】モニター20名様大募集!





Trackback

Trackback URL