プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ マキアレイベル リプレイズ トライアル

マキアレイベル リプレイズ トライアル

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中



マキアレイベル リプレイズライントライアルセット
をお試しさせていただいています♪
re-praise line trial set 201505001
リプレイズラインは自ら水分を取り込む肌、水分を保持する肌、
あふれるハリや弾力を創り出す肌。


美しい肌が本来持っている3つの肌力に着目した
最新サイエンスで角質細胞を潤いで満たす新スキンケアです!

re-praise line trial set 201505002
【セット内容】
・リプレイズフェイスウォッシュ ・泡立てネット
・リプレイズローション
・リプレイズエッセンス





Macchia Label(マキアレイベル) リプレイズフェイスウォッシュ

石鹸とシアバターなど植物由来の天然ワックス成分の
2つの異なる洗浄成分をW配合されています


泡立てネットで泡立てるともっちりした濃密泡ができあがります
re-praise line trial set 201505005
キメ細かい泡で汚れをしっかり取り除いてくれます
角質層に潜む老廃物まで溶かし出す新機能石鹸なので
毛穴もキレイになっていそう~♪

スッキリな洗い上がりで気持ちいいです(^-^)
その後のスキンケアの浸透力もUPしてくれます




Macchia Label(マキアレイベル) リプレイズローション

細胞が自ら吸水するミネラルイオンの浸透圧に着目し
肌奥まで潤す新発想の化粧水です。


少しトロみがあるテクスチャーです
お肌にのせてなじませるとスーっと浸透!
トロみ系なんだけどみずみずしく浸透力がバツグンです

re-praise line trial set 201505006
しぼんで痩せた細胞にミネラルイオンを封入したカプセルを届け
浸透圧により必要な分だけ水分を吸い上げさせるという
仕組みに着目!しぼんで痩せた細胞に自然と潤いが
満ちふっくらハリのある細胞へ♪




Macchia Label(マキアレイベル) リプレイズエッセンス

年齢による肌悩みに応えたハリ、潤いを与える美容液。

宝石っぽい美しいエッセンスです(*^-^*)
虹色の輝きは着色料ではなくラメラ構造を持つ光液品の
プリズムなんだそうです♪
光液品が加齢とともに隙間がたくさんできた細胞間を瞬時に
埋め尽くし肌本来のラメラ構造を修復してくれるんです♪

re-praise line trial set 201505007
ジェルっぽい見た目ですがお肌になじませるととっても
みずみずしいテクスチャーです
しっかり浸透してくれます



リプレイズラインはみずみずしくさっぱりとした使い心地だけど
潤いが持続してくれるのでしっかりお肌の奥まで届いてる♪
って感じられます!浸透力が高くべたつかないのが嬉しいです


マキアレイベルリプレイズライン








*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bathteamy 0012
Trackback

Trackback URL