プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPBlokan ≫ SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

3月5日に発売されたSK-IIの日やけ止め美容乳液!

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
(SPF50+/PA++++) をお試しさせていただいています♪
SK II Auractivator CC Cream201505001

オーラ アクティベーター CC クリーム
潤わせる 与える カバーする 輝かせる 守る!
といった5つの働きをしてくれて気になる部分をカバーして
ケアもしてくれるといった特徴があります(^-^)


透明感にあふれた輝きのあるオーラ肌へと導いてくれます
SK II Auractivator CC Cream201505002
●使用方法
朝の洗顔後、化粧水・乳液などで肌を整えた後、
ポンプ1~2押し分を手にとり顔全体にムラなくのばします


キャップを外すとプッシュ式になっています↓
SK II Auractivator CC Cream201505003

なめらかなクリームテクスチャーです
スルーっと伸びてお肌にピタッと密着してくれます(^-^)

SK II Auractivator CC Cream201505004

お肌の色にすっと馴染んで色ムラなど気になる部分を
自然にカバーしてくれます

微細パールのおかげで透明感のあるナチュラル肌に
仕上げてくれます(^-^)ベタベタせずお肌表面はサラっとしてます

SK II Auractivator CC Cream201505005
長時間塗っていてもお肌が疲れた感じにならないし
乾燥も感じなく1日を過ごせるので気に入っています♪
紫外線からもお肌を守ってもらいます(*^-^*)


SK II Auractivator CC Cream201505007

SK-II オーラアクティベーター CCクリーム 詳しくはコチラ










*P&Gマックスファクター (SK-II)のキャンペーンに参加しています*


*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
SK-II オーラアクティベーター CCクリーム
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg

Blokan | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL