プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ カバーマーク フローレス フィット

カバーマーク フローレス フィット


私の友人たちも愛用者が多いファンデ!

カバーマーク フローレス フィット をお試しさせていただいています
COVERMARK Flawless Fit Base Makeup201505001

シミ.くすみ.凹凸部分を瞬時にカバーしてくれるクリームファンデで
@コスメでも人気で私も大好きなファンデです(*^-^*)



キラキラで可愛いコンパクトに
わんこも夢中になっちゃったU^ェ^U

COVERMARK Flawless Fit Base Makeup201505003

レフィルにフタが付いてるから鏡も汚れないよ(^-^)
COVERMARK Flawless Fit Base Makeup201505004

COVERMARK Flawless Fit Base Makeup201505005

伸びがよくてスーッと肌にのせられます
お肌にピタッとフイットしてくれて薄づきなのにシミや毛穴やくすみ
をしっかりカバーしてくれます(*^-^*)

COVERMARK Flawless Fit Base Makeup201505006
濃いシミには優しくトントンと重ねてあげると良いですよ

重そうに思ってしまうクリームファンデですがフローレス フィット
は軽い着け心地で圧迫感を感じないので大好きです♪

健康的な自然なツヤ感も出てくれるのでお肌がキレイになったかの
ような錯覚をおこすの(^m^)クレンジング後→現実ね(^^;

長時間塗っていても乾燥しないのが嬉しいです


薄づきでナチュラル仕上がりなのに
欠点をしっかりカバーしてくれるのでおすすめです

COVERMARK Flawless Fit Base Makeup201505007

COVERMARK Flawless Fit Base Makeup
カバーマークフローレスフィット
SPF35/PA+++   全8色 各7000円 レフィル5000円税抜き





限定品のフローレスフィット トライアルセットが発売中です
限定品につきなくなり次第終了なので気になる方は
チェックしてください→コチラ





*参加しています*
ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットさん
ではモニターを募集しています☆ぜひ応募してみてね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
DENTISTE Plus White06


Trackback

Trackback URL