プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ 脇汗対策 レイナチュ 薬用デオドラントBB

脇汗対策 レイナチュ 薬用デオドラントBB

株式会社クリオスファンサイト参加中

暑い日もあってそろそろ脇汗対策をしなくてはいけない
時期になりました!


ワキ汗とワキ臭をブロックしながら毛穴ボツボツを美肌に見せる
レイナチュ 薬用デオドラントBB をお試しさせていただいています

reinachu Deodorant BB201505001
↑ かわいいパケ(*^-^*)
BBと聞くと...顔って思ってしまいますよねぇ 脇BBなのよ(^m^)

毎年汗ばむ時期はスプレータイプやロールタイプ+汗ふきシートを
使用していてクリームタイプは初めてです!

reinachu Deodorant BB201505002
レイナチュ 薬用デオドラントBBは見た目が可愛いだけじゃなく
ワキ汗を抑え汗ジミを防ぐ有効成分(制汗)と細菌の増殖を抑え
ワキ臭やわきがの臭いを解消する有効成分(殺菌)配合!
薬用の制汗防臭剤に美ワキに見せる
ファンデーション効果をプラス!


reinachu Deodorant BB201505003

ベージュのクリームです
伸びがよくみずみずしいテクスチャーです!
なじませているとサラ~として乾くのがはやいのですぐ服を
着れちゃいます(^-^)朝の支度も楽です

reinachu Deodorant BB201505004
脱毛後のポツポツ毛穴やシワを隠す凹凸補正ポリマーが配合
されているので塗るとお肌表面がなめらかになるの!!!
光効果でキレイな脇に見せてくれる感じ(^-^)


お顔のBBやファンデと違って色がつかないので洋服にも
色移りがしないのが良いですね♪
出かける前に塗るとサラサラが長時間持続して快適です☆


石鹸やボディーソープで簡単にオフできちゃいますよ♪
reinachu Deodorant BB201505005
清潔感のあるハーブのにおいがします♪
これから脇汗をいっぱいかく時期なので毎日使用して
脇汗対策しようと思います(*^-^*)v



レイナチュ 薬用デオドラントBB 30g 価格 :1,500 円(税別)

レイナチュ 薬用デオドラントBB










*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
mogans recipe and choice rich floral hair shampoo conditioner2015040015
ホームケアが決め手!天然アミノ酸にこだわった自然派シャンプーを5名様に!



Trackback

Trackback URL