プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPBlokan ≫ SK-II ステムパワーエッセンスお試し 

SK-II ステムパワーエッセンスお試し 

ハリと大人毛穴に着目した美容液!

SK-II ステムパワーエッセンス をお試しさせていただいています♪
SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK2001

頬のたるみが気になってきたのと同時に毛穴がすごく目立って
下に向かって流れているし...
これってハリ不足!!

ハリが低下すると毛穴を閉じる力が失われて開いた状態に
なるのだそうです(T-T)ガーン


歳だからしかたがないとあきらめずSK-II ステムパワーエッセンス 
で大人毛穴とハリケアをしっかりがんばります

SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK20011

スポイトタイプのボトルなので使いやすいです
SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK2002
洗顔後→化粧水→ステムパワーエッセンスの順番で使用してます


少しとろみのあるみずみずしいテクスチャーです
SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK2003

お肌にスーッとなじみ軽やかな使い心地です
しっとり潤うけどベタベタしないので気持ちよく使えます♪

心地よい香りがします(*^-^*)

SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK2004

SK-II ステムパワー(美容乳液)と一緒に使用しているのですが
即効性があって翌朝お肌がツルンとしてるしハリが感じられて
びっくり!これは朝晩しっかりケアしてたら良い変化がでそう!

SK-II STEMPOWER ESSENCE 201506SK20010

ハリが出ることによって大人毛穴も目立たなくなるのでハリケア
って大事ですね(^^)
SK-II ステムパワーエッセンス&ステムパワーで奥から
湧き上がるハリのある肌を目指します!




SK-II ステムパワー エッセンス 詳しくはこちらから♪









*P&Gマックスファクター (SK-II)のキャンペーンに参加しています*
*参加しています*
SK-II ステムパワーエッセンスお試し 
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bathteamy 0012
Blokan | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL