プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPBlokan ≫ ボールドぷにぷにっとジェルボール

ボールドぷにぷにっとジェルボール

ボールド の大人気洗剤 「ボールドぷにぷにっとジェルボール」
にオレンジ色が新登場♪


ボールドぷにぷにっとジェルボール
スプラッシュサンシャインの香り
をお試しさせていただいています
Bold Gel Ball 201506001
すごくいいお天気なので布団やワンコのぬいぐるみも干し
ボールドぷにぷにっとジェルボール
(スプラッシュサンシャインの香り)で朝お洗濯をしました♪


フタを開けるとすごいいい香り~♪
Bold Gel Ball 201506002

見た目がキレイで可愛いです(^-^)
外側の透明フィルムは水にとけるのだそうです 
Bold Gel Ball 201506005

ジェルボール1つで30L~65Lの洗濯に適しています
Bold Gel Ball 2015060010
効果を十分に発揮するために洗濯機の一番底に
ジェルボールをPONと置いてから洗濯物を入れます

Bold Gel Ball 2015060011
柔軟剤入りだから柔軟剤を入れる必要はないですよ
すすぎは1回OK!


洗濯物の量によって洗剤を計測する必要なしで手につくことも
こぼれることもなく液ダレの心配も一切ナシ!
楽ちん♪

Bold Gel Ball 201506008
洗濯物を干している時もいい香りで乾いたあとも香りが
長続きしてくれます(^-^)ふんわりに仕上がるし
汚れ落ちもいいのでお気に入り洗濯洗剤になりました♪




ボールドぷにぷにっとジェルボール
(スプラッシュサンシャインの香り) 詳しくはコチラから









『ボールドのキャンペーンに参加しています』
*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
bathteamy 0012


Blokan | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL