プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ mogans モーガンズ ボディウォッシュ

mogans モーガンズ ボディウォッシュ

カサつきがちな大人の肌のうるおいやバリア機能を守りながら
やさしく洗うボディウォッシュ!


mogans
モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング

をお試しさせていただいています(*^-^*)
mogans Body Wash 201507001

中は薄い茶系のソープです
mogans Body Wash 201507002

スポンジで泡立ててみるとフワフワの優しい泡が出来上がります

20種類のアミノ酸をベースとした洗浄成分を配合することで
必要な潤いはしっかり守り不要な汚れだけを洗い流してくれます


美肌効果の高い4種類のアロエベラが肌に浸透しみずみずしく
なめらかに整えてくれます(^-^)

mogans Body Wash 201507003

mogans モーガンズといえば香り! 
ヘアケアも落ち着く香りで大好きなのでこちらも楽しみにしていました

モーガンズ専門の調香師が1年半かけて30回以上の試作を
繰り返した香りなんですって!


フランキンセンスの香りをベースに深いリラックス効果を持つ
ラベンダー、アールグレイに用いられるベルガモット
ストレスや緊張感を和らげる効果のあるイランイランなどの
アロマをブレンド!


体に良さそうな香りに感じました(*^-^*)癒しの香りです
mogans Body Wash 201507004
泡切れも良くさっぱり気持ちいい洗い上がりなのに
お肌はしっとりすべすべになるので気に入っています(^-^)


乾燥対策に良いです!使い始めてから背中や肩の
カサつき部分が気にならなくなりました
肌に優しい使い心地でデリケートゾーンにも安心して使えます!




彩り株式会社
mogans モーガンズ
ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング
300ml 2,484円(税込)







*参加しています*
「AWAKEコミュニティ」もチェック!

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg
Trackback

Trackback URL