プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPBlokan ≫ テラムス エデンの女神

テラムス エデンの女神

髪をトリートメントで洗う!という新発想のヘアケア!!


ヘアケアをしているのに髪の傷みやパサつきが気になるので
テラムス エデンの女神 をお試しさせていただきました♪
Terrams edennomegami201508001

テラムス エデンの女神 は泡立たないのに汚れは
しっかり落とす不思議なトリートメントです!

Terrams edennomegami201508008

トリートメントで洗うって........びっくりですよね(^m^)
汚れはちゃんと落ちるのかなヌルつかないかな
なんていろいろ思いながら予洗いしてから洗髪開始!



使用量はミディアムヘアでピンポン玉1個分ぐらいです
Terrams edennomegami201508003

けっこう重そうなテクスチャーですが髪になじませると
なめらかで軽く感じました♪

Terrams edennomegami201508004
ゴシゴシしなくていいのでキューティクルも傷つける心配なし(^^)

軽く頭皮マッサージをしているとメントールの
爽快感があり頭がスッキリします

Terrams edennomegami201508005
泡立たずに汚れを落とすクレンジングクリームのような働きで
汗やホコリなどの水性汚れ、毛穴の汚れなどの油性汚れまで
よくなじんで落としてくれます


地肌はスッキリさっぱりな洗い上がりでびっくり(^m^)
夜洗髪して翌朝もサラサラしてて気持ちいいです

Terrams edennomegami201508007
髪全体が根本からふんわりになりお気に入りになりました♪

クリームタイプなので頭皮や髪の毛の油分も補うことができ
キューティクルを刺激しないためカラーの退色も防いでくれます







詳しくはコチラから
テラムス エデンの女神
容量280g 1800(税抜) / 100g 980円(税抜)









*参加しています*
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
dokaimonobuy02.jpg
Blokan | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL