プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美容化粧品コスメ ≫ POLA 新B.A トライアル6点セット 

POLA 新B.A トライアル6点セット 


POLA最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム
がさらに進化しました!

POLA様より新B.A トライアル6点セットを
お試しさせていただいています(*^-^*)

POLA B.A trialset201509001
B.Aは使ってみたかったブランドなので今回お試しさせていただき
すごーく嬉しかったです☆高級感がありますね


肌は何度でも生まれ変わる!ってB.AのテレビCMも素敵でした☆

生命感あふれる「立体艶」を目指して...
肌誕生のメカニズムに着目!

POLA B.A trialset201509002
B.A トライアル6点セット内容

B.Aクレンジングクリーム
B.Aウォッシュ
B.Aマッサージクリーム
B.Aローション
B.Aミルク
B.Aクリーム





B.Aクレンジングクリーム

やわらかくなめらかなクリームテクスチャーです
メイク汚れによくなじんで素早く浮かせて落としてくれます(^-^)

POLA B.A CLEANSING CREAM201509001
クリームクレンジングはすすぎ時にヌルつきやすいですが
こちらのクレンジングはヌルつきもなく流しやすいです
洗い上がりはしっとりしたお肌に整えてくれます


メイク汚れはしっかり落としお肌のうるおいは守ってくれる
クレンジングクリームです☆




B.Aウォッシュ

柔らかい洗顔フォームです
泡立ててみるときめ細かい濃密泡ができあがります
クリーミーな泡がピタッとお肌に密着する感じで汚れを
スッキリ洗い上げてくれます♪
突っ張り感なしで気持ちの良い洗い上がりです

POLA B.A WASH 20150900011



B.Aマッサージクリーム

濃厚そうなクリームテクスチャーですがお肌のせると肌なじみが
よくて重すぎずべたつかずマッサージしやすいです!

POLA B.A MASSAGE CREAM201509001
すすぎもヌルつかず楽です(^-^)
洗い流すとお肌が柔らかくなってハリが感じられ感動!




B.Aローション 

少しとろみのあるテクスチャーですが
みずみずしくお肌にスーっと入っていく感じです
ベタつきがなく中からしっかり潤うので私好みです♪
浸透力が高いローションです◎
美容液のような使い心地でした
POLA B.A LOTION 201509000



B.Aミルク 

お肌によくなじむ乳液です
みずみずしいテクスチャーでお肌にスッと入っていく感じ
こんなに浸透力が高い乳液ってはじめてかも(^^)

POLA B.A MILK201509000
お肌表面はべたつかないのにしっかり潤ってくれて
お肌が柔かくなるのが実感できます!




B.Aクリーム 

濃厚なクリームです
伸びがよくスルーと伸びてお肌になじみます
すごくしっとりします

POLA B.A CREAM20150900110
夏は重いかなって思いましたが秋冬の乾燥対策に良いですね


今回ラインでお試しさせていただき浸透力の高さやべたつかず
中からしっかり潤う感じがスゴイなって思いました(*^-^*)

女性らしい素敵な香りに癒されながらスキンケアできました
ありがとうございました




商品詳細はこちらからPOLA B.A






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ POLAのモニターに参加しています

DENTISTE Plus White06

Trackback

Trackback URL