プラネット

美容コスメ愛犬グッズお買い物日記
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP美容化粧品コスメ ≫ 新B.A ローション♪

新B.A ローション♪

POLA最高峰ブランド『B.A』のスキンケアアイテムが
さらに進化して8月21日に発売されました!



POLA様より B.A ローションをお試しさせていただいています♪

201509 B.A LOTION pola0001
新しい肌を生み出す革新的なエイジングケアで
バーシカンという糖たんぱく質に着目したローションです


バーシカンとは....初めて肌が作られる胎児期に大量に生み出され
肌の土台を作る物質なんだそうです!この物質を生み出すことで
足場を整え広く移動しながら弾力の源であるコラーゲンやエラスチン
などの線維を張り巡らすと考えられているそうです♪ 


希少な黄金の繭↓から抽出した「ゴールデンLP」配合
201509 B.A LOTION pola0006
ゴールデン LPにてバーシカンの産生が高まると線維芽細胞
からのコラーゲン・エラスチンの産生量が増加することが
確認されたんだそうです!
 スゴイ!!



箱を開けると↓キレイ(*^-^*)素敵です
ローションを取り出すとフィルム包装されています

201509 B.A LOTION pola0002
ボトルデザインも存在感があり美しくカッコイイです!

プッシュタイプなので衛生的に使えるのも嬉しいです
201509 B.A LOTION pola0007

中のローションは少しとろみのあるテクスチャーです
201509 B.A LOTION pola0004
2プッシュで顔全体になじませ1プッシュを目元口元に
重ねずけしています(^-^)シワにしっかり浸透させています


みずみずしい使い心地で肌なじみがとても良いです☆
お肌にスーっと浸透して中からしっかり潤うのが実感できます
お肌表面はベタベタしません(^-^)

201509 B.A LOTION pola0005

美容液のようにな使い心地でハリや潤い感が持続してくれるのが
この
B.A ローションのスゴイところです(^-^)
ふっくらとした弾力のあるお肌に整えてくれます!
年齢肌仲間さんにおすすめです


女性らしい上品な香りに癒されながらスキンケアを楽しんでいます♪




8/21新発売!
肌は何度でも生まれ変わる。
生命感あふれる「立体艶」へ。新「B.A」誕生。


商品詳細はこちらから  POLA   B.A







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ POLAのモニターに参加しています。

DENTISTE Plus White06
Trackback

Trackback URL